RiとBiのたまごの新型コロナウイルス対策(NEW)

いつもRiとBiのたまごをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響でご不安な思いをされている方も多いとお察しいたします。

RiとBiのたまごは、本日も お客様、スタッフ、地域の安全・安心を守りながら、営業をしております。

改めて、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針や各エステ協会のガイドラインを参考にして、RiとBiのたまごでの対策をまとめましたので、ご覧ください。

当サロンは、戸建てサロンの為、
自動車や自転車の方は、サロン横の駐車場をご利用いただければ、外部接触する事なく、ご来店が可能です!

サロン内をクリーンにしてお待ちしています。

●ご来店のお客様へ●

以下の内容に該当される方は事前にお知らせ頂きますようご協力をお願い致します。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて
いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下
船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

2週間後以降の日程で改めてご予約を調整させていただきます。

その際のキャンセル代金は発生いたしませんので、ご遠慮なくお電話いただきますよう、お願いいたします。

また、RiとBiのたまごのスタッフまたはスタッフの家族に感染が確認された場合は、急遽営業を停止する可能性があります事もご了承ください。

●衛生管理●

コロナウイルスは飛沫感染と接触感染が主たる感染要因の為、以下を行います。

①お客様の入店時には、皆さんに手指消毒をお願いしております。

②ベッド・机・椅子、など人が触れる箇所は使用前使用後にスタッフが除菌消毒を行います。

③頻繁にサロン内の換気を行います。
当サロンは、入り口から裏の入り口への風通しがとても良いです。

④お客様におかれましても、ご来店の際、可能であればマスクの着用をお願い致します。

⑤ キャッシュレス決済
お金(硬貨・お札)の場合、どうしても手指の接触は避けられずウイルスの付着が想定されますので、キャッシュレス決済もご利用下さい。

●スタッフの取り組み●

①毎日、検温する事とし、管理を徹底します。発熱症状が認められた場合は、すみやかに業務から外します。

②スタッフは全員マスクを着用します。

③施術の度に手指消毒をします。

以上です。
また、変更がありましたら、お知らせいたします。

RiとBiのたまご。どういう意味ですか?とよく聞かれます。

リラクゼーションと美しさをたくさんの人に提供していく場所。という意味です。

不安な今だからこそ、
リラクゼーション出来る場所としてありたい。
不安は、免疫を下げます。
マッサージで、幸せホルモンのセロトニンを増やしましょう?。

時間の作りやすい今だからこそ、
集中して綺麗になるチャンス。

と思っています。

その為にも、
より多くのお客様にご安心してご利用いただくため、感染拡大予防が必須になります。

皆様のご協力をいただきたく
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

CONTACT交通アクセス

RiとBiのたまご

住所 青森県弘前市大町3丁目11-11
営業時間 10:00~20:30
最終受付は18:30
定休日 毎週火曜日
電話 0172-78-1347
店舗外観

弘前駅から5分♪おかげさまで10周年!!カウンセリングを大事にし、お客様のきれいをしっかりサポートしています。

目的に合わせた沢山のメニューをご用意し、どんなお客様にも満足して頂けるサロンです。

感動するエステを体感下さい!!初めての方にもお気軽にご来店して頂ける個人サロンです!!